4色カラコンでオシャレ仕上げ|目元のファッション

めがね
  1. ホーム
  2. 個性と評価

個性と評価

複数のメガネ

ルノアのメガネの個性と評価

ルノアというメガネブランドは日本ではあまり有名ではありません。しかし、一度ルノアのメガネを見れば、多くの人はその特徴的なフレームを覚えるでしょう。ルノアはゲルノットリンドナーというドイツ人によるメガネブランドです。ゲルノットリンドナー氏は14歳の頃にアンティークメガネに目覚め、現在ではアンティークメガネの有名な収集家、アンティークメガネを尊重するメガネデザイナーとなりました。ルノアのメガネはヨーロッパやアメリカで高い評価を受けていて、アメリカ大手のライフスタイル誌でベストオブアイウェアに選ばれました。自分だけのメガネが欲しい方はデザインと質、両方を兼ね備え、唯一無二の個性を持つメガネであるルノアをおすすめします。

メガネの質と使用感について

ルノアのデザイナーであるゲルノットリンドナー氏はルノアを始める前は世界最古のメガネと光学メーカーのアメリカン・オプティカルに教育担当、エンジニアとして務めた経験もあります。確かな経歴と手作業や200前後の作業工程などがルノアのメガネの質を非常に高いものとしています。 また、ゲルノットリンドナー氏がメガネブランドを立ち上げた理由はアンティークメガネはデザインは非常に良いが使用という観点から見る全く納得できなかったということです。ルノアのメガネはデザインが非常に個性的である為、実際の使用感が気になる人も多いと思いますが、そういった心配は無用だということがよく分かります。ルノアのメガネが気になる人は自分に合うデザインのメガネを探してみましょう。特徴的なデザインは見ているだけも楽しいです。